X GAMES 千葉 2023

この度 X GAMES JAPAN 千葉 2023に出場することが決定しました。


Xgamesは小さい頃からの夢でしたが今回出場できるとは思ってもいなかったし、開催直前だったのでとても驚きました。

前回の日本オープンの結果で、国際大会には出られないと思っていたので救われた気持ちが大きいです。

メッセージをくれたマイクシンクレアさんとスタッフの皆さんに感謝します。

Xgamesスケジュールを見ると、予選なしの決勝となっていました。

練習時間も限られているようなので、本番で自分の滑りを出せるように関東のパークを回りながら大会に備えます。

宮崎から世界に挑戦できることが何よりも嬉しいです。

関わってくださっている方々にも感謝します。

いつも応援してくれる地元のみんな、TBOYZ、先輩、九州のみんな、スケーターのみんな、Zflexチーム、家族。サポートくださるスポンサーの皆様、

本当にありがとうございます。行って来ます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次