187killerpads

この度アメリカの最高級プロテクターカンパニー

187killerpadsにサポートしてもらえることになりました。

187killerpadsは世界で1番信頼され、人気のあるプロテクターカンパニーです。

有名なトニーホークやクリスチャンホソイ、スティーブキャバレロ、xgames出場選手やオリンピック選手のほとんどが使用しています。

アパレルやグッズもあって、今回はバッグを2点紹介します。

Mesh Duffel Bag

メッシュ素材のギアバッグ

プロテクター、ヘルメットまで入って底にスケボーも装着できるのでラクラクに運べます。

航空会社の機内持ち込み手荷物サイズなので旅に最適。全体がメッシュなので滑った後のプロテクターやヘルメットの乾きも早いと思います。バッグの中に臭いがこもらないのも良いと思う。

Standard Issue Backpack

プロテクターと同じ素材で頑丈に作られたバッグ。

中にはパソコンやiPadも収納できるポケットがついています。もちろんプロテクターも入ります。

耐久性に優れているので長持ちしそうです。

これらのバッグを活用していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次